主婦日記

シンガポール生活の日常の記録を書いていましたが、本帰国した為、食べ物メインの記録を書いていこうと思います。  

青汁のお茶漬け⁇と炭火焼きハンバーグ

 

以前も行った事があるお店ですが、今回は、青汁付きを食べてみました。

 

 

f:id:minion-oyako:20210409122024j:image

 

前回食べたのは、上のメニューです。

今回は、下の青汁付きを注文😊


f:id:minion-oyako:20210409122013j:image

 

バジル、ミントの味がする青汁でしたが、クセの強さは感じず、美味しい❤️

青汁をかけた方が美味しくいただけました😋


f:id:minion-oyako:20210409122017j:image

 

生搾りジュースやさん


f:id:minion-oyako:20210409122003j:image

 

ABCジュースを飲みました。

りんご、ビーツ、ニンジンの生搾りジュースなのですが、生では食べきれない量を使っていました😅


f:id:minion-oyako:20210409122006j:image

 

カンストラ5本箸の炭火焼きのお店です。

夜ご飯用にテイクアウトしました。


f:id:minion-oyako:20210409121957j:image

 

和牛ハンバーグは、焼き加減も希望できて、レアでもOKみたいだったので、テイクアウトでなければ、レアでも食べてみたいです。


f:id:minion-oyako:20210409122021j:image

和牛ハンバーグ12ドル(960円)

ボンレスチキン10ドル(800円)

 

 

この値段で食べられるのが信じられないほど美味しい‼︎

 

ホーカーだけど綺麗だし、駅の近くには、バクテーの美味しいお店もあるし、シンガポールでお気に入りのホーカーの一つです。