主婦日記

シンガポール生活の日常の記録を書いていましたが、本帰国した為、食べ物メインの記録を書いていこうと思います。  

2023-07-01から1ヶ月間の記事一覧

Apple Store に行きながらランチ

表参道のApple Storeに行きました。 お昼時だったので、google map で探したお店でランチ。 担々麺 胡麻の味が濃いスープと、細麺が美味しかったです 他のメニューも食べてみたいのが沢山ありました♪ もう1軒気になったタイ飯レストラン テイクアウトして、…

CINNABONを初めて食べました

知り合いのFacebook で見たシナモンロール。 甘いものはあまり食べないのですが、この日は仕事が忙しくて疲れたので、甘いものが食べたくなり、買ってきました。 小さいサイズの物 1個ずつ箱に入っているし、箱も可愛い❤️ ちょうど良いサイズだったので、美…

玉川学園前の洋食屋さん

ランチがリーズナブルな洋食屋さん ご飯は少なめにしてもらいました。 帰りに、リトルマーメイドで買ってきたチェリーパイ 美味しかったし、お腹いっぱいになれました。

白いカレーうどん

ずっーと食べてみたかった白いカレーうどん カレーうどんの上に乗っている白いものは、何だろ?ちょっとチーズの味がしたような気がするけど、分からない😅 うどんも美味しかったけど、白いのが美味しかったです。 母が食べていたお蕎麦セット 溝の口とかにも…

羽田空港土産(クラブハリエ)

東京の銘菓ではないけど、美味しいし箱のデザインが可愛いので書いました😊

田園プラザ川場

川場の田園プラザがすごく良かった❤️ お野菜、チーズケーキ、ビール、ドレッシング… 保冷バッグも可愛いし、安かったです! 350円くらいだった気がします。 水曜日が定休日だった為、こちらの店舗は行けませんでしたが、野菜等を売っているお店に何種類か売…

カルディで買ったスパイスカレーの素

暑い日はカレーが良い😊 チキンカレーにしてカッテージチーズをトッピングしました♪