主婦日記

シンガポール生活の日常の記録を書いていましたが、本帰国した為、食べ物メインの記録を書いていこうと思います。  

2023-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ウルフギャングのハンバーガー

この日は、仕事の打ち合わせ。 15時からの打ち合わせだったけど、早めに行って最寄駅でランチ。 ハンバーグか、バーガーか、パスタで悩みました 薄味で少し物足りなさを感じました😅 私は、シェイクシャック の方が好みです。 ランチドリンクのフリーフローが…

今日のお弁当

最近お弁当作りをお休みして、勤務先周辺のお店でランチを楽しんでいました😊 今日は、休み時間が短そうなので、久しぶりにお弁当持参。 ツナマヨにぎり シャケシソにぎり 唐揚げ

4月タイ滞在記⑦

食べた物色々 4種のカオマンガイ ボリームがあり、1人で食べ切るにはちょっと多かったです でも安くて、400円位! ホテル近くのレストランでテイクアウト ここのレストラン、どれも美味しかったです♪ 朝ごはんのお粥とオカズ 美味しい 大好きなチキンライス…

4月タイ滞在記⑥

今回は、母と弟が一緒にタイに来たので、みんなで夕飯を食べに行きました。 綺麗で、広いレストラン。 チェーン店です 全部美味しかったです😋 朝のウォーキング中にリスを見かけました タイのシェイクシャック 🇹🇭の看板

4月タイ滞在記⑤

4月のタイは、PM2.5の数値が高い日が多かったです🥲 公園で、毎朝7キロ位ウォーキングをしました。 主人と2人で外食 どれも美味しかったです。

最近食べた物(外食)

5月は、単発バイトであちこちに行ったので、仕事帰りに一人ランチ 横浜中華街 海鮮がたっぷり入っているお粥 980円くらい 青葉台 おいなりさんは、食べ放題 旬のおすすめ握りセット お腹いっぱい 上目黒 オシャレなお店 パスタランチと、生ビール ほろ酔い …