主婦日記

シンガポール生活の日常の記録を書いていましたが、本帰国した為、食べ物メインの記録を書いていこうと思います。  

2023-10-01から1ヶ月間の記事一覧

シンガポールその④空港ラウンジ

今回は、飛行機に何回か乗る予定だったので、ラウンジを使えるプライオリティパスを作りました。 まず、年会費1万円の楽天カードを作り、プライオリティパスの申請をして無事に受け取れました シンガポールのホテルが高いので、約7時間の空き時間は、チャン…

シンガポールその③オンライン診察を受診

シンガポールでオンライン診察を受けて見ました。 友達に教えてもらったクリニック。 COTOVIAclinic LINEで皮膚科の診察予約して、Zoomで診察。 夜7時半に連絡をし、夜9時の診察枠が予約出来ました。診察時間は、約10分程度で、オンライン診察の後、薬をホテ…

シンガポールその②

シンガポール2日目は、リトルインディア散策 ディパバディの飾り付けもされていて、夜はイルミネーションが綺麗でした! ランチは、大好きなカレー屋さんでバターチキンカレー❤️ 本帰国前のシンガポール最後の食事も、ここのバターチキンカレーでした😋

2年半ぶりのシンガポール❣️その①

仕事でシンガポールに行ってきました、 本帰国してから初めてのシンガポール🇸🇬! 仕事の前日からシンガポール入りをして、シンガポール在住の友達と夜ご飯。 ヘイズが酷くて、空の色が灰色💦 夜ご飯は、マリーナベイにあるホーカー 他のホーカーと比べると高いで…