主婦日記

シンガポール生活の日常の記録を書いていましたが、本帰国した為、食べ物メインの記録を書いていこうと思います。  

2021-10-01から1ヶ月間の記事一覧

2ヶ月のワクチン仕事が終わった〜

9月から始めた、週4日のファイザーワクチンの仕事が昨日で終了! 2ヶ月でしたが、一緒に働いた方々との良い出会がありました。派遣の仕事は、短期間ですが、異業種の方々との出会いや、沢山の新しい経験が出来るので、大好きです。 明日からは、週2日のみク…

先週のお弁当とカルディ購入品

ワクチンの仕事もラストスパート。 今週迄でひと段落の予定。 玄米ご飯とオカズ色々弁当 先週は、1日しかお弁当作らなかった 日曜日は、久しぶりにカルディでお買い物。 ドライイチジクの個包装。 オーガニックだし、オヤツに便利なので、今日の仕事にも持っ…

1週間のお弁当とiherbで買った洗濯グッズ

そろそろ疲れてきた。 ワクチンの仕事も残り2週間。 月曜日 買い弁 ここのポークステーキが美味しいと聞いたので、夜ご飯用にテイクアウト。 700g 大迫力❤️ 火曜日 ご飯の上にオカズ色々乗せたお弁当 水曜日 ビーフシチュー おにぎり 生ハムサラダ 木曜日 買…

1週間のお弁当

日曜日に、コストコで買った牛タンを焼肉用と、カレー用に解体しました カレーを作ったので、週初めのお弁当は、2日連続カレー 月曜日、火曜日 牛タンカレー 水曜日 ナポリタン 木曜日 クリニック近くのオシャレお惣菜やで買い弁 金曜日 お天気が良かったの…

毎日のお弁当とシャインマスカット

6日ぶりの休日 先週も毎日仕事 月曜日 火曜日 ふるさと納税返礼品のシャインマスカットが届いた。 甘くて美味しい❣️ 水曜日 買い弁 木曜日 金曜日 買い弁 実家からもらった新高 大きい梨 土曜日は、家から徒歩5分の所で仕事だったので、ランチは一度帰宅して…