主婦日記

シンガポール生活の日常の記録を書いていましたが、本帰国した為、食べ物メインの記録を書いていこうと思います。  

FISH SOUP とサテ

 

食べておきたいものを毎日テイクアウトしてきています。

 

この日は、FISH SOUPとサテの盛り合わせをテイクアウト

 

 

f:id:minion-oyako:20210511095003j:image
f:id:minion-oyako:20210511095006j:image

 

シンガポール に、FISH SOUPのお店はどこにでもあるのですが、スープの味が少しずつ違うので、いろいろ食べ歩きました。

ここのお店は、美味しいし、近いし、混んでいないのよく買いに行きました。


f:id:minion-oyako:20210511095021j:image

 

どこのFISH SOUP屋さんも、揚げざかなが積んであります。


f:id:minion-oyako:20210511095013j:image

 

麺は選べます

 

f:id:minion-oyako:20210511095017j:image

 

テイクアウト容器はこんな感じで、麺がカップで、スープをビニール袋に入れてくれるところもあります。


f:id:minion-oyako:20210511094958j:image

 

美味しい

容器代込みで6ドル(480円)くらいだったかな。

ショッピングモールの中のフードコートにあるので、ホーカーで食べるよりも少し高いです。

 

f:id:minion-oyako:20210511095009j:image

 

サテ1本80セント(60円位)

チキン、マトン、ビーフを買いました。

久しぶりに美味しいサテに巡り会いました。 


f:id:minion-oyako:20210511095026j:image

 

同じフードコートの中のお店。