主婦日記

シンガポール生活の日常の記録を書いていましたが、本帰国した為、食べ物メインの記録を書いていこうと思います。  

シンガポール最終日の夜ご飯

 

シンガポール最終日の夜ご飯は、シンガポールで一番好きなインドカレー屋さんのバターチキンを食べておきたかったので、インドカレーと、息子リクエストの焼肉丼にしました。

 

f:id:minion-oyako:20210602092901j:image

 

あちこちでバターチキンを買ってみたけど、ここのバターチキンが一番好きです。


f:id:minion-oyako:20210602092852j:image

 

デザートは食べた事がありません。


f:id:minion-oyako:20210602092905j:image

 

リトルインディアにあるカレー屋さん。隣は、海老のココナッツカレーで有名なお店があります。


f:id:minion-oyako:20210602092909j:image

 

バターチキン以外にもカレーを2種類と、ホテル近くのフードコートでマトンビリヤニを買いました。

 

f:id:minion-oyako:20210602093527j:image

ビリヤニ美味しい❣️と思ったら、マカンストラ2本箸のお店でした!


f:id:minion-oyako:20210602092856j:image

 

息子リクエストWaa Cow!の和牛ビーフ丼 20ドルちょっと

お肉柔らかいし、お米も美味しいし、大満足でした。