主婦日記

シンガポール生活の日常の記録を書いていましたが、本帰国した為、食べ物メインの記録を書いていこうと思います。  

Apple Watchの画面が割れてしまった😭

 

 

昨日の夕方、ウォーキングに行こうと思い、Apple Watchを付けようとしたら、落としててしまい、ガラス(?)が割れてしまいました😭😭😭。

 

シンガポールの住宅の床はリビングは石の床である事が多いので、物を落とすと破れやすいです。息子には、落とさないように、机の上にApple Watchを置いて腕につけるように言われていたのですが、横着してしまいました😔。

 

息子に修理の予約を取ってもらい、Jewel ChangiにあるApple へ行ってきました。

 

 

f:id:minion-oyako:20210208124216j:image

 

公園に設置されていた牛のオブジェが可愛かったです。

 


f:id:minion-oyako:20210208124223j:image

 

Jewelの人工滝が旧正月バージョンになっていました。


f:id:minion-oyako:20210208124219j:image

 

帰りが遅くなってしまったし、息子について来てもらったので、息子の好きなガーリック炒飯をホーカーで食べて帰ることにしました。

 

私は、ポークがパオライス5.5ドル(500円位)


f:id:minion-oyako:20210208124230j:image

 

息子の大好きなビーフガーリック炒飯7.9ドル(600円ちょっと)を2つ


f:id:minion-oyako:20210208124226j:image

 

フレンチフライとナゲット5ドルくらい

 

 

Apple Watchは、修理に10日〜14日かかるそうです。

保険会社にも連絡をして手続きをしました。

 

息子が予約から修理依頼まで面倒を見てくれて、本当に助かりました。

帰りにはダイエットコーラを2本買ってあげました😊。