主婦日記

シンガポール生活の日常の記録を書いていましたが、本帰国した為、食べ物メインの記録を書いていこうと思います。  

シンガポール最後の外食は、マカンストラで。

 

4月末までは、シンガポール国内でのコロナ感染者数は落ち着いていました…が、5月に入ってから徐々に感染者が増え、クラスターも増え出来ました。

 

1週間のうちに次々と規制強化が発表され、5月16日からは外食禁止になりました。

 

あと数週間後には本帰国なので、この日がシンガポール最後の外食となりました。

 

f:id:minion-oyako:20210517161608j:image

 

息子のリクエストで、マカンストラへ行きました😊

ここは、美味しいお店しかないです👍


f:id:minion-oyako:20210517161600j:image
f:id:minion-oyako:20210517161554j:image

 

チキンチッカとガーリックナンのセット

12ドル(1000円弱)位だったかな


f:id:minion-oyako:20210517161604j:image

 

ビーフとマトンのサテ合計20本

16ドル(1200円)


f:id:minion-oyako:20210517161611j:image

 

チキン炒飯

8ドル(640円)

 

 

相変わらず美味しかったです😊