主婦日記

シンガポール生活の日常の記録を書いていましたが、本帰国した為、食べ物メインの記録を書いていこうと思います。  

12月初旬の事

 

ここ1ヶ月、韓国ドラマの沼にハマってしまい、抜け出せずにいました😅

やっと昨日抜け出せたので、ブログ再開。

 

 

f:id:minion-oyako:20211204105026j:image

 

韓国ドラマをみると、どーしても食べたくなる韓国料理。

友達を誘って、食べに行ってきました。


f:id:minion-oyako:20211204105030j:image
f:id:minion-oyako:20211204105023j:image
f:id:minion-oyako:20211204105033j:image

 

家でドラマ見ながら食べ飲みする用に、マッコリとポッサムをテイクアウト。

どちらも美味しかった〜❤️


f:id:minion-oyako:20211204105021j:image

 

仕事納めの日に買ったローストビーフサラダも美味しかった😊


f:id:minion-oyako:20211204105028j:image
f:id:minion-oyako:20211204105036j:image
f:id:minion-oyako:20211204105038j:image

 

シンガポールにあるティラミスのお店(名前はちょっと違う…)があったので、買いましたが、私は甘い物が好きではないので、実家の両親にお土産として渡しました。