主婦日記

シンガポール生活の日常の記録を書いていましたが、本帰国した為、食べ物メインの記録を書いていこうと思います。  

美味しいお店が沢山あるホーカー

 

シンガポールには沢山のホーカーがありますが、ここのホーカーは、戦闘機好きな方にはオススメです。

 

パヤレバベース近くにある為、迫力満点な戦闘機の音を聞きながら食事できます😊

 

ちなみに、飛行機✈️好きなら、チャンギビレッジか、イーストコーストのホーカーがオススメですが、今は飛行機の離着陸が少ないです🥲

 

f:id:minion-oyako:20210220121457j:image

 

美味しいお店が沢山あります。


f:id:minion-oyako:20210220121511j:image

 

私と同い年のホーカー😆


f:id:minion-oyako:20210220121450j:image

 

焼豚のお店


f:id:minion-oyako:20210220121514j:image

 

ローストポークと焼豚 各6ドル(480円)

どちらもジューシーで美味しい❣️


f:id:minion-oyako:20210220121500j:image

 

麺か、ご飯の上にあんかけがかけてある料理


f:id:minion-oyako:20210220121447j:image

 

オススメの具を聞いたら、ビーフと魚だそうです。

持ち帰りなので、グレービーソースは別にしてもらいました。

Fried hor fun with beef and sliced fish 6ドル(480円)

容器代は、それぞれ30セント

 

 

ボリュームがあり、ビーフも柔らかく美味しかったです。


f:id:minion-oyako:20210220121507j:image

 

カレーパフのお店


f:id:minion-oyako:20210220121453j:image

 

チキン入りカレーパフ1.4ドル(120円弱)

サクサクで具沢山❣️

 

 

他にも20人くらい並んでいるお店があったけど、食べ切れないので、今回は以上にしました。