主婦日記

シンガポール生活の日常の記録を書いていましたが、本帰国した為、食べ物メインの記録を書いていこうと思います。  

痩せていなくてビックリ!!

 

6月に本帰国をしてから、週2回のパート勤務と1万歩ウォーキングを週1日〜3日、自宅でのヨガ週1〜3日、飲酒量を減らす…などを1ヶ月してみて、2〜3キロは痩せているとだろうなと思って、さっき体重を測ってみたら、筋肉量は減っているし、体重と内臓脂肪が増えていてビックリ!!!!!

 

 でも、ブログを見返してみて、結構色々と食べていることに気づきました😅

 

f:id:minion-oyako:20210815170524j:image
f:id:minion-oyako:20210815170529j:image

 

先週末のランチ。

近所のインドカレー屋さんでチキンカレー弁当680円

美味しかったです❤️

 

雨が止んだらウォーキングしに行こうかな