主婦日記

シンガポール生活の日常の記録を書いていましたが、本帰国した為、食べ物メインの記録を書いていこうと思います。  

お弁当とビールとミニオンのお菓子

 

 

久しぶりにお弁当を作って仕事へ行きました。

 

f:id:minion-oyako:20210817093713j:image

 

お気に入りのホーローのお弁当箱に入れましたが、お弁当は、曲げわっぱのお弁当箱に入れた方が冷めていても美味しく感じました😅

 

 

minion-oyako.hatenablog.com

 


f:id:minion-oyako:20210817093720j:image

 

職場でビールの話をしていたら、ビールが飲みたくなったので、仕事帰りに何本か買って来ました。

今日はお給料日だったので、ちょっとお高めのビールも買ってみました♪

 


f:id:minion-oyako:20210817093716j:image

 

朝、通勤途中の乗換駅の売店で見つけて買って来ました。

朝から良い気分で仕事に行くことが出来ました😁