主婦日記

シンガポール生活の日常の記録を書いていましたが、本帰国した為、食べ物メインの記録を書いていこうと思います。  

レッドマートでオーガニックチキン

f:id:minion-oyako:20200425235329j:image

シンガポールに引っ越してきた時から、水、お米、ビールなどの重い物を買う時には、red mart を利用していました。

 

いつもスーパーで買っていたオーガニックチキンが、red martでも冷凍で取り扱いがあったので、値段は少し高めでしたが購入しました。

 

red martでお肉を購入したのは初めてでしたが、種類も充実していたので、外出制限中は今後も利用する予定です😊