主婦日記

シンガポール生活の日常の記録を書いていましたが、本帰国した為、食べ物メインの記録を書いていこうと思います。  

カセットコンロとたこ焼きプレート

シンガポールと日本では電圧が違うので、期間が限られているシンガポール生活では、電化製品はあまり買わないようにしています。

 

息子がずーっと「たこ焼きやりたい〜」と言っていたので、カセットコンロとたこ焼きプレートをAmazon.co.jpで注文しました。

 

ガスは、red mart で購入しました。

 

f:id:minion-oyako:20200626125354j:image

 

タコもred martで注文したのですが、今回は、タコ足が在庫切れだったので、ちっちゃいタコ🐙で作りました。

 

f:id:minion-oyako:20200626125604j:image

 

7ドル位だったかな…

 

f:id:minion-oyako:20200626125700j:image

 

近くの日本食材やさんでは、天かす、たこ焼きソース、紅生姜も売り切れ😢

それでもまぁまぁ美味しく出来ました😋