主婦日記

シンガポール生活の日常の記録を書いていましたが、本帰国した為、食べ物メインの記録を書いていこうと思います。  

お肉のデリバリー

普段は、スライス肉を買うときは、LINEで予約して、jun's butchery まで買いに行っています。

 

でも、サーキットブレーカー中は、LINE予約を一時休止していたのと、ウチからは遠い為行けませんでした。そこで、初めて「にくいち」のデリバリーを利用してみました。

 

f:id:minion-oyako:20200607111745j:image

 

豚バラのスライスと牛タンを注文しました。100ドル以上で送料が無料になり、発送されると、メールで連絡が来ます。配送日の指定も出来ました。

 

日本産和牛の取り扱いがメインでしたが、日本産の豚バラスライスの取り扱いもあるのは嬉しいです😊

 

牛タンスライスは、薄めで、1パックに、タン先に近いタン中とタン元に近いタン中が両方入っていました。

 

シンガポールでは、ローカルスーパーで、豚バラや豚肩ロースのしゃぶしゃぶ用が冷凍で売っているのですが、日本産のものは無く、味もイマイチです😅

 

日本産の豚肉は、ドンキか明治屋まで行かないと買えなかったので、デリバリーでまとめて注文する事が出来るのは助かります。