主婦日記

シンガポール生活の日常の記録を書いていましたが、本帰国した為、食べ物メインの記録を書いていこうと思います。  

自宅でホットヨガ

 

無料お試し期間を利用して、ビリーズブートキャンプを7日間やってみましたが、私にはキツすぎました😅

 

そこで、日本にいた時に通っていたホットヨガスタジオが、YouTubeでレッスンの無料動画を公開していたので、今度はヨガにチャレンジ!

 

f:id:minion-oyako:20200502113602j:image

 

 

シンガポールは、高温多湿なので、窓を開けてやれば、ホットヨガになるかも…と思い、一昨日から始めました😊

公開されている動画は、スタジオレッスンと同じ約60分で、強度も初級と中級に分かれています。

しっかりと汗をかき、スッキリできました👍

 

無料動画の公開期間は、6月30日までという事なので、サーキットブレーカー中は続ける事が目標です。