主婦日記

シンガポール生活の日常の記録を書いていましたが、本帰国した為、食べ物メインの記録を書いていこうと思います。  

お肉屋さんのjun’sとHuber’s をハシゴ

 

クリスマスパーティー用にお肉屋さんをハシゴした時に、普段の夕飯のお肉も買って来た〜


f:id:minion-oyako:20201220105437j:image

 

jun'sの味付け鶏肉

2.5ドル/100g位だったかな

 

オーガニックの鶏肉で相変わらず美味しい❣️

 

他には、牛ロースと豚バラのしゃぶしゃぶ用を1キロちょとずつと、牛タン、冷凍豚カツを買って来たので、年内のお肉は足りそう👍


f:id:minion-oyako:20201220105434j:image

 

初めて買ってみたhuber'sの味付けカルビ

8.9ドル/100g位だったかな

 

美味しい❣️

 

フライパンよりも、網焼きの方がもう少し脂が落ちて美味しいだろうなぁ。早くコンドミニアムのBBQピットが使える様になると良いな😆