主婦日記

シンガポール生活の日常の記録を書いていましたが、本帰国した為、食べ物メインの記録を書いていこうと思います。  

美味しいお粥

 

息子と買い物した帰りに、たまたま通りかかって寄ったお粥屋さん。

テイクアウト用の袋を沢山準備していたので、人気店だと思い、買って帰ることに。

 

f:id:minion-oyako:20201018105238j:image

 

お粥の種類多くて、メニューを全部見きれなかったので、2番目に書いてあったポークのミートボール入りにしました。


f:id:minion-oyako:20201018105231j:image

 

お店、綺麗でした


f:id:minion-oyako:20201018105234j:image

 

4ドル。

小ぶりの、肉団子が8個位入っていましたが、この肉団子が柔らかいし、味付けが美味しい‼︎

お粥の味も、少し和風な味が入っている気がして、美味しかった❣️

ウチからは遠いけど、また食べたい😌