主婦日記

シンガポール生活の日常の記録を書いていましたが、本帰国した為、食べ物メインの記録を書いていこうと思います。  

タイ料理と炒飯

 

最近、毎日タイ料理が食べたくて、テイクアウトしてしまう。

 

f:id:minion-oyako:20201017100010j:image

 

息子用は、タイ料理屋さんの隣にあったお店で炒飯の中サイズを購入。

 

f:id:minion-oyako:20201017100019j:image

 

7ドル

ここの炒飯、油っぽ過ぎないので食べやすいし、味も美味しい!

炒飯好きの息子も絶賛の炒飯でした👍


f:id:minion-oyako:20201017100013j:image

 

タイ料理は、先日買って美味しかったので、また同じお店。


f:id:minion-oyako:20201017100007j:image

 

グリーンカレーの炒飯5ドルと、ポークバジル7ドル。


f:id:minion-oyako:20201017100023j:image

 

今日のポークバジルは、油っぽ過ぎ💦

でも、味は美味しい🌶


f:id:minion-oyako:20201017095957j:image

 

グリーンカレー炒飯は、辛めで、美味しい。


f:id:minion-oyako:20201017100002j:image

コレは、別のお店でおつまみ用に買いました。

3種のおかずで2.8ドル。

隠れていて見えないけど、豚挽肉とザーサイの炒め物が美味しい😋