主婦日記

シンガポール生活の日常の記録を書いていましたが、本帰国した為、食べ物メインの記録を書いていこうと思います。  

チャイナタウンにあるコナンの壁画

 

 

今はシンガポールに観光客がいないので、観光スポットが空いています。

 

チャイナタウンも、お土産屋さんの半分以上が閉まっていました。

 

ただ、空いているので、フォトスポットでは、ゆっくりと写真を撮ることが出来ます。

 

f:id:minion-oyako:20200905133416j:image

 

コナンの壁画


f:id:minion-oyako:20200905133420j:image

 

大きな壁画なので、車道を挟んだ反対側の歩道から撮りました。

 

チャイナタウンには、他にもあちこちにYipさんの壁画があるそうなので、空いているうちに見に行ってみようかなぁ。

 

シンガポール国内にあるYip さんの壁画巡りもしてみようかな😊