主婦日記

シンガポール生活の日常の記録を書いていましたが、本帰国した為、食べ物メインの記録を書いていこうと思います。  

ヨンタオフーとハンバーガー

 

 

Google map 散歩をしていたら、3年くらい前に別のホーカーで食べたヨンタオフーとハンバーガー屋さんが、ベドックの駅から徒歩10分くらいのフードコートにあったので、買いに行きました。

 

 

f:id:minion-oyako:20210302101708j:image

 

ヨンタオフーやさんには、沢山の記事が貼ってありました。


f:id:minion-oyako:20210302101656j:image

 

チャイナタウンとブギスのホーカーにもあるヨンタオフーやさん。

 


f:id:minion-oyako:20210302101648j:image

 

ヨンタオフー6ドル位だったかな…(480円)


f:id:minion-oyako:20210302101652j:image

 

ゴールデンマイルフードセンターにあったバーガー屋さん。


f:id:minion-oyako:20210302101644j:image

 

ポテトとセットになっています


f:id:minion-oyako:20210302101705j:image

 

テイクアウトしました。

 


f:id:minion-oyako:20210302101659j:image

 

シングルチーズバーガー 6ドル(480円)

 

ハンバーグが薄めだったので、ダブルにしても良かったかもしれない💦

 

チャイナタウン、ブギス、ゴールデンマイルのホーカーは、あまり綺麗じゃないし、家から遠いので、また食べるなら今回の綺麗なフードコートに行こうと思いました。