主婦日記

シンガポール生活の日常の記録を書いていましたが、本帰国した為、食べ物メインの記録を書いていこうと思います。  

初めて食べたPAO FAN

 

 

先週友達とランチをした時に、「次はこれを食べようね!」と決めていたお店があったので、昨日行ってみたら、定休日でした。

 

 

でもどうしても食べたかったので、googlemapで同じメニューが食べられるお店を探しました。 

 

 

f:id:minion-oyako:20210224210539j:image

 

バスで移動し、こちらのお店へ。

 


f:id:minion-oyako:20210224210524j:image

 

 

PAO FAN 魚のフライ入り 6ドル(480円)

 

お茶漬けみたいにサラサラ食べられて美味しかったです。

 

 

 

本当は、シンガポーリアンのYouTuberが紹介していたお店に行きたかったのですが、定休日だったので、また別の日に行ってみようと思います。

 

 


f:id:minion-oyako:20210224210532j:image

 

 

食事をした後は、第2の目的の「インドサリーを買う」ためにリトルインディアへ移動しました。

ムスタファセンターへの道中、新しくアイスクリーム屋さんができているのを見つけたので、寄りました。

 


f:id:minion-oyako:20210224210535j:image

 

 

ココナッツシェイクみたいなやつ 8ドル(640円)だったかな。

 

 

 

お店もトイレも綺麗だし、リトルインディアで休憩したい時にちょうど良いお店でした。


f:id:minion-oyako:20210224210529j:image

 

 

シンガポール 、また再利用マスクの配布があるみたいで、マスク配布の自動販売機に新しいマスクがセットされていました。

 

 

今度のはカッコイイ。

楽しみです。

 

 

インドサリーは、ムスタファセンターへ見に行ったのですが、種類が豊富すぎて選べなかったので、また後日行こうと思います。

金額は、15ドル〜250ドル位までありました。