主婦日記

シンガポール生活の日常の記録を書いていましたが、本帰国した為、食べ物メインの記録を書いていこうと思います。  

バターチキンカレーの冷凍食品が美味しかった‼︎

 

YouTubeで、グルメチャンネル(food king Singaporeだったかな…)をみていたら、バターチキンカレーを絶賛していたので、買って食べました。

 

5ドル位だったかな。

Fair Price にありました。

 

f:id:minion-oyako:20200609140016j:image

 

レンジで温めてお皿に移し替えず、トレーのまま食べました。

 

f:id:minion-oyako:20200609140109j:image

 

チキンがたくさん入っていて、少しスパイシーです。ビリヤニはパラパラしていて、カレーにぴったりでした👍

 

チキンカレーも売っていたので、今度は、チキンカレーを買って食べてみます😋