主婦日記

シンガポール生活の日常の記録を書いていましたが、本帰国した為、食べ物メインの記録を書いていこうと思います。  

white curry のカップ麺

「マレーシアのwhite curry のインスタントラーメンが美味しいらしい!」と聞いたので、先日買って来ました☺️

 

2種類買って来て、両方食べましたが、1種類目は、辛いのを全部入れたら、辛くて食べられませんでした😭

 

そこで、2種類目は、先ずは、辛いのは全く入れずに食べて、味を見てから小豆大位を入れました。私にはそれくらいがちょうど良い辛さでした。

 

f:id:minion-oyako:20200611135245j:image

 

定価は2ドル以上していましたが、セール中だったので、ちょっと安くなっていました。

 

f:id:minion-oyako:20200611135302j:image

 

辛いペーストを全部入れて、混ぜてしまったので真っ赤です。


f:id:minion-oyako:20200611134541j:image

 

麺は、カップヌードルみたいでした。


f:id:minion-oyako:20200611134545j:image

 

今回は、辛いペースト以外を入れました。白いスープで美味しい❣️


f:id:minion-oyako:20200611134549j:image

 

↑コレが辛いペーストです😅

ちょっと味見したら、すごく辛かったです。

 

 

どちらも2ドル以下で、麺の種類は違いました。麺は、1種類目の方が好きでしたので、また買って来て辛いペーストを入れないで食べてみたいです😋