主婦日記

シンガポール生活の日常の記録を書いていましたが、本帰国した為、食べ物メインの記録を書いていこうと思います。  

ベトナム料理を食べてからムスタファ で買い物

 

久しぶりにバインミーを食べたくて、バインミー屋さんに行きました。

 

f:id:minion-oyako:20201107152055j:image

 

ブギスとラベンダーの中間位かな。どちらの駅からも12〜5分位の距離で、ゴールデンマイルの近く。


f:id:minion-oyako:20201107152058j:image

 

生春巻き5.5ドル

観葉植物が出て来たのかと思った😅


f:id:minion-oyako:20201107152036j:image

 

具は、エビ🦐を選びました


f:id:minion-oyako:20201107152039j:image

 

具沢山のブンチャー9ドル


f:id:minion-oyako:20201107152110j:image

 

レモングラス&ジンジャー3ドル


f:id:minion-oyako:20201107152052j:image

 

ビーフバインミー8ドル

コレも具沢山❣️

 

友達と2人で分けて食べました😋

どれも美味しかったし、ボリュームもあって良かった!

バインミーの種類が多くて、他にも食べたいメニューがたくさんあったから、また絶対に行く👍


f:id:minion-oyako:20201107152043j:image

 

リトルインディアまで歩いてお買い物


f:id:minion-oyako:20201107152103j:image

 

お気に入りのカレー屋さんでバターチキンをテイクアウト。

ここのバターチキンが今までで一番美味しい‼︎


f:id:minion-oyako:20201107152046j:image

 

他のカレーも美味しい


f:id:minion-oyako:20201107152106j:image

 

ムスタファ では歯磨き粉とモリンガを買って帰って来ました♪