主婦日記

シンガポール生活の日常の記録を書いていましたが、本帰国した為、食べ物メインの記録を書いていこうと思います。  

海鮮ビーフンとインド料理

 

Food king のYouTubeを見ていたら、美味しそうな海鮮ビーフンを食べていたので、夕方からだったけど、買いに行ってきました。

 

f:id:minion-oyako:20201205152427j:image

 

ラベンダー駅から徒歩10分くらいかな。


f:id:minion-oyako:20201205152415j:image

 

注文したらベルを渡されて、5分くらい待ったかな。


f:id:minion-oyako:20201205152418j:image

 

8.9ドル

スープと別々に入れてもらいました。

50セント払うと別々に入れてくれます。


f:id:minion-oyako:20201205152408j:image

 

殻の剥いてある海老、アサリみたいな貝、柔らかいイカが入っていて、具沢山。

スープの味は、想像していた味と少し違う…何かの味がするんだけど、何かが分からない😅ちょっと甘い…


f:id:minion-oyako:20201205152411j:image

 

昼間散歩しに行きながらインド料理もテイクアウト


f:id:minion-oyako:20201205152405j:image

 

チキンチッカ5.5ドル

柔らかくて美味しい😋

このお店では、バターチキンも買ったけど、バターチキンは4.5ドルで、チキンが4つくらい入っていたかな。少しスパイシーだったから、子どもは食べられないかも💦