主婦日記

シンガポール生活の日常の記録を書いていましたが、本帰国した為、食べ物メインの記録を書いていこうと思います。  

シンガポール風ビーフンと鶏の南蛮漬け

 

久しぶりに奥薗壽子さんのYouTubeをみたら、鶏胸肉のレシピが幾つかあったので、早速作ってみました。

 

f:id:minion-oyako:20210818162932j:image

 

鶏胸肉を買いに行ったついでに、シンガポールビーフンも買ってきました。

どのあたりがシンガポール風なのかは分かりませんでしたが、カレー味で美味しかったです。フィッシュヘッドカレーのアレンジなのかなぁ…


f:id:minion-oyako:20210818162927j:image

 

奥薗壽子さんレシピの鶏胸肉の南蛮漬け。

鶏胸肉がしっとり柔らかで美味しく出来ました♪


f:id:minion-oyako:20210818162923j:image

パッケージのバターチキンカレーの写真が、お気に入りのお店のバターチキンカレーに似ていたので買いました。

まだ食べていません💦

 

f:id:minion-oyako:20210818163205j:image

 

朝ごはん