主婦日記

シンガポール生活の日常の記録を書いていましたが、本帰国した為、食べ物メインの記録を書いていこうと思います。  

シンガポールのサーキットブレーカー期間延長

f:id:minion-oyako:20200421204428p:image

サーキットブレーカーが、6月1日まで継続される事になりました‼︎

 

外国人ワーカーさんの感染ケースの報告が毎日数多くありましたが、ローカルケースは、横ばいだったので、良い経過なのかと思っていたら、そんな甘い考えではないみたいですね💦

 

子どもの学校は、オンライン授業のまま夏休みを迎える事になるのかな…

 

首相、いつもピンク色のシャツだったのに、今日はブルーでした。どんな意味が込められていたのでしょう。