主婦日記

シンガポール生活の日常の記録を書いていましたが、本帰国した為、食べ物メインの記録を書いていこうと思います。  

BBQピットが10ヶ月ぶりに再開❣️

 

f:id:minion-oyako:20210118095605j:image

 

シンガポールは、約10ヶ月ぶりにBBQピットが使える様になります!

 

帰国する前に、海を見ながらのBBQをやってみたかったので嬉しいです❣️

 

シンガポールの集合住宅や、国立公園内には、だいたいBBQピットがあります。

コンドミニアム は、ガス式の所もありますが、国立公園内とHDB(公営の集合住宅)にあるBBQピットは、ほとんどが炭式だと思います。

 

もし、感染経路不明の市中感染が増えて来たら、また直ぐに規制が厳しくなると思うので、国のルールをしっかりと守りながら毎日を過ごしています😌

 

シンガポールは、去年、約3ヶ月に渡るサーキットブレーカー(外出制限と同居人以外との面会禁止等色々)がありました🥲