主婦日記

シンガポール生活の日常の記録を書いていましたが、本帰国した為、食べ物メインの記録を書いていこうと思います。  

赤坂にある青春キンパ

 

先日行ったソルロンタン屋さんの2階にあったキンパ屋さん。

 

ソルロンタンを食べた日は、日曜日で、キンパ屋さんは、休業日でした。

火曜日に、仕事で近くの駅まで行ったので、

帰りに寄って来ました。

 

ランチメニューもありました。

フードパンダとUberで宅配も出来るようです。都内は美味しいお店がたくさんあって良いな〜

 

 

キンパは8種類と、ミニキンパが2種類。一品料理もたくさんありました。

 

 

f:id:minion-oyako:20220928091851j:image

 

実家にお土産にしようと思い、3種類をテイクアウト


f:id:minion-oyako:20220928091855j:image

 

特製牛カルビキンパ

ナタルタルキンパ

野菜たっぷりキンパ

 

合計3900円位😳

この日のバイト代、半分以上使ってしまった😅

まぁ都心まで行く機会は滅多に無いから良しとしました😆

 

一番美味しかったのは、野菜たっぷりキンパでした。

 

 

f:id:minion-oyako:20220928101807j:image

 

それにしても、赤坂だからなのか、韓国料理高いな〜💦

 

おまけ

シンガポールもタイも韓国料理は高かったです。あと、インドカレーもホーカー以外では、高かったです。