主婦日記

シンガポール生活の日常の記録を書いていましたが、本帰国した為、食べ物メインの記録を書いていこうと思います。  

流行りの、巻かないキンパを作ってみた😋

 

 

YouTubeで、「巻かないキンパ」を見たので、作りました。

 

 

f:id:minion-oyako:20210307215852j:image

 

卵焼きのはずが、間違えて炒り卵にしてしまった🥲

ポロポロして折り畳み難かったです💦


f:id:minion-oyako:20210307215856j:image

 

海苔の上にはこんな感じで乗せました。

思っていたより海苔が小さかったです😅


f:id:minion-oyako:20210307215859j:image

 

葉っぱ系も入れた方が見た目が良いですが、葉っぱを入れると息子が食べないのでやめました💦

 

 


f:id:minion-oyako:20210307215845j:image

 

前に買ってあった韓国ラーメンのセット


f:id:minion-oyako:20210307215849j:image

 

3種類入っていました。

今夜は、巻かないキンパと、韓国ラーメンです😋