主婦日記

シンガポール生活の日常の記録を書いていましたが、本帰国した為、食べ物メインの記録を書いていこうと思います。  

お昼ご飯は、マレーシア料理

 

昨日お昼ご飯は、近くのホーカーでマレーシア料理を食べました。

 

 

f:id:minion-oyako:20210203153209j:image

 

どのオカズも美味しいお店です♪


f:id:minion-oyako:20210203153216j:image

 

牛肉、豆腐(カッテージチーズチーズかなぁ😅)、もやし、ムール貝のオカズを選びました。

他にも食べたいのがありましたが、高くなりそうなので、今回は我慢しました。

 

それでも8.2ドル(640円位)しちゃいました💦


f:id:minion-oyako:20210203153206j:image

 

飲み物は、砂糖無しの豆乳1.1ドル(80円位)

シンガポールでは、ホットかコールドどちらにするかを聞かれます。また、何も言わないと、シロップ入りのとても甘い豆乳がきます😅


f:id:minion-oyako:20210203153213j:image

 

公園に面しているホーカーなので、景色も良いです♪

 

f:id:minion-oyako:20210203153931j:image

 

天井の大きなファンの風が心地良い😌