主婦日記

シンガポール生活の日常の記録を書いていましたが、本帰国した為、食べ物メインの記録を書いていこうと思います。  

シンガポールで配布された、おうちで年越しセット

 

今年の大晦日の年越しイベントと花火は、COVID-19の感染防止の為、シンガポール国内10数箇所で打ち上げて、YouTubeFacebookでLive配信をするそうです。それをおうちで観ながら過ごす様になっています。

 

f:id:minion-oyako:20201231161548j:image

 

「おうちで過ごす為のfun pack が配布されているよ〜😊」

と、友達が教えてくれた為、受け取りに行って来ました。


f:id:minion-oyako:20201231161552j:image

 

キラキラ光るおもちゃが色々入っていました。