主婦日記

シンガポール生活の日常の記録を書いていましたが、本帰国した為、食べ物メインの記録を書いていこうと思います。  

エアーフライヤーで海老トースト

 

今年は、家時間が増えたので、YouTubeを観る事が多くなりました。

 

YouTubeは、料理系を良くみるのですが、先日、エアーフライヤーを使って、簡単に出来るレシピを観ていたら、いくつか作ってみたいのがありました。昨夜は、そのうちの一つ、海老トーストを作りました😊

 

f:id:minion-oyako:20201229102452j:image

 

エアーフライヤー。

機能は、強力なトースターみたいなイメージ。

 

f:id:minion-oyako:20201229102639j:image

 

マーケットで海老を大量に購入。

 

f:id:minion-oyako:20201229102719j:image

 

スプレー式のオリーブオイル


f:id:minion-oyako:20201229102642j:image

 

想像以上に簡単だし、油で揚げていないので、身体にも悪くなさそう😏

息子も、あまりの上出来に驚いていた〜😆


f:id:minion-oyako:20201229102634j:image

 

つけだれは、タイの甘辛だれ。

3ドルくらいだったかな…チリソースよりも辛味が強くて美味しい❣️