主婦日記

シンガポール生活の日常の記録を書いていましたが、本帰国した為、食べ物メインの記録を書いていこうと思います。  

河野大臣がシンガポールに来た!

 

f:id:minion-oyako:20201228154003j:image

 

27日に到着したのかな?

血液検査(抗原かな?抗体かな?そこまでは書いていなかった)とPCR検査をして、陰性だったから、今日から、予め決められた予定での行動をするって😊

 

Twitterには、コロナ対策に関する規制とシステムを意見交換と言うよりは、学ぶ予定…って書いてあった。

 

国の大きさも人口も文化も違うから、シンガポールと全く同じ規制やシステムを日本でも実施するのは出来ないけど、参考になる事が有れば良いね…と思う😌

 

友達や家族と一緒に、旅行に行ったり、食事したりしたいな。

 

仕事もしたいな…