主婦日記

シンガポール生活の日常の記録を書いていましたが、本帰国した為、食べ物メインの記録を書いていこうと思います。  

Dettolのハンドサニタイザーが1 for 1

 

fair price で、Dettol のハンドサニタイザーが

1 for 1だったので買ってきたけど、吊るすやつを持っていないので、Lazada で吊るすやつ付きのを買い足した😅

 

 

f:id:minion-oyako:20200929172858j:image

 

2個で3.5ドル位だったかな…

 

f:id:minion-oyako:20201002095347j:image

 

1個5ドル

 

息子のカバンに付けたら、外してカバンの中にしまっていた😅

せっかく使い易いように吊るすの付いたヤツ買ったのに、意味無し💦

 

シンガポールでは、コロナ前から小さい子がリュックに付けていたので、そのイメージが定着しているらしく、お年頃の息子には恥ずかしいらしい。