主婦日記

シンガポール生活の日常の記録を書いていましたが、本帰国した為、食べ物メインの記録を書いていこうと思います。  

チャーンの炭酸水が可愛い❤️


天ぷらを作るのに炭酸水を探していたら、チャーンの炭酸水を発見しました!

 

通販サイトのLAZADA で、330mlくらいの瓶が24瓶で16ドル(1瓶50円位)だったので、普段飲んでも良いかなぁ…と思い購入しました。

 

 

f:id:minion-oyako:20210207092041j:image

 

注文してから2日で届きました。


f:id:minion-oyako:20210207092045j:image

 

大きさもちょうど良いし、ラベルも可愛い❤️

炭酸は、強めでした😊


f:id:minion-oyako:20210207092051j:image

 

昨日は、炭酸水の他に、使い捨てコンタクトレンズも届きました。

 

シンガポールコンタクトレンズ通販会社で注文しましたが、香港からの発送でした。

 

5日で届きました。

 

SEEDは、日本より少し高かったですが、バイオフィニティは、日本より安かったです。ただ、バイオフィニティは、日本で売っているのは2週間タイプでしたが、海外用は1ヶ月タイプでした。


f:id:minion-oyako:20210207092048j:image

 

朝ごはんは、とり雑炊


f:id:minion-oyako:20210207092038j:image

 

作夜は、このお餅を使って餅ピザにしました。

餅ピザは、息子に大好評でした👍