主婦日記

シンガポール生活の日常の記録を書いていましたが、本帰国した為、食べ物メインの記録を書いていこうと思います。  

シンガポールのビスケット

f:id:minion-oyako:20200811101617j:image

 

フェアプライスで安売りしていました。

3.何ドルだったと思います。

缶に入っているもタイプもありましたが、量が多そうだったので、こちらの箱入りタイプを購入しました。


f:id:minion-oyako:20200811101624j:image

 

箱の中にはこんな感じで、個包装のビスケットが入っていました。

 

f:id:minion-oyako:20200811101621j:image

 

個包装だから、学校のオヤツにも持って行きやすい。

ビスケットの間にレモンクリーム等が挟んであるものが、全部で5種類入っていました。

 

前日購入した↓よりも甘くないので、私はこのビスケットの方が好きです。

 

f:id:minion-oyako:20200811102653j:image