主婦日記

シンガポール生活の日常の記録を書いていましたが、本帰国した為、食べ物メインの記録を書いていこうと思います。  

ホーカーでの飲み会は、リーズナブル

 

ホーカーは安いので、ビール大瓶1人2本と、おつまみ色々と、魚丸々1匹の揚げて辛いので煮込んだやつ(料理名分からないけど美味しいやつ)を食べて、1人1600円位😋

 

f:id:minion-oyako:20200808113318j:image

 

f:id:minion-oyako:20200808113411j:image

 

お魚は、肉厚で、辛いけど旨味があってすごく美味しかたです。

後からヌードルを追加するつもりでしたが、お腹いっぱいになってしまいました。スープが美味しいので、ヌードルを入れている人がたくさんいました。


f:id:minion-oyako:20200808113415j:image

 


f:id:minion-oyako:20200808113406j:image

 

インド料理のストールでチーズプラタ。


f:id:minion-oyako:20200808113418j:image

 

エコノミックライス屋さんで、ご飯なしで、おつまみを何種類か選びました。