主婦日記

シンガポール生活の日常の記録を書いていましたが、本帰国した為、食べ物メインの記録を書いていこうと思います。  

シンガポールで歯磨き粉を買いました

日本から持って来たGUMの歯磨き粉の在庫がなくなってしまったので、シンガポールの薬局で買いました。

 

歯科医オススメって書いてあるし、セール中で、普段は1本7.2ドルの物が、2本で9.9ドルだったので、コレ↓にしました。日本では、シュミテクトみたいです。

 

f:id:minion-oyako:20200709192138j:image

 

何種類かあったのですが、multi care にしました。

 

f:id:minion-oyako:20200709192149j:image

 

 

 

f:id:minion-oyako:20200709192203j:image

 

12歳以下は使ってはいけないみたい…

子ども用には、別の歯磨き粉を買ってこようと思います。

 

 

商品棚には、2本で9.9ドルの値札があったのですが、レジでは1本7.2ドルになってしまいました😢

店員さんに、「2本で9.9ドルって書いてあったよ…」と伝えたら、確認しに行ってくれて、レジを打ち直してくれました。