主婦日記

シンガポール生活の日常の記録を書いていましたが、本帰国した為、食べ物メインの記録を書いていこうと思います。  

果物と野菜用の洗剤

以前はオーガニックの野菜用洗剤を使っていたのですが、近所のスーパーでは取り扱いがなかった為、Fair Priceのプライベートブランドであるこちらの洗剤を購入して使ってみました。

お値段は定価6ドル弱だったと思います。

甘い香りが強いです。

 

f:id:minion-oyako:20200406133642j:plain

 

オーガニックの洗剤は、Red martで購入できます。そして、今は行く事はできませんが、ジョホールバルのKomtar の中にあるスーパーで、少し安く購入する事ができました。

 

f:id:minion-oyako:20200406140445j:plain