主婦日記

シンガポール生活の日常の記録を書いていましたが、本帰国した為、食べ物メインの記録を書いていこうと思います。  

2年ぶりにコストコに行ってきました

 

2年ぶりにコストコへ行ってきました。

 

シンガポールでは、ドンキ、MEIDIYA、Jun'sbutchery、銀閣寺大西、ニクイチなどで牛タンを購入することが出来ましたが、値段相応のものでした。高額なものは美味しいし、手ごろな価格のものは当たり外れがありました😅

 

コストコの牛タンは、私の中では一番コスパの良いものだと思っています♪

タン元〜タン中は焼肉で食べて、タン先は煮込み系の料理に使います。

 

そんな牛タンが今回の1番の目的でした😁

 

 

f:id:minion-oyako:20210630085619j:plain

 

花畑牧場のブラータチーズは、大きさが小振りなので1〜2人で食べるのにちょうど良い大きさで気に入っています。

 

スプレー式のオリーブオイルも、近所のスーパーで探していたけどなかなか見つけられませんでしたが、コストコでオーガニックのものが売っていました!

揚げ焼きの料理(チキンカツなど)を作るのに重宝しています。