主婦日記

シンガポール生活の日常の記録を書いていましたが、本帰国した為、食べ物メインの記録を書いていこうと思います。  

自宅隔離生活13日目

 

毎日断捨離中です。

シンガポールからの引っ越し荷物も届くので、収納場所の確保が目的です。

 

 

 

 

f:id:minion-oyako:20210615113813j:image

 

子供のおもちゃが沢山出てきます。

捨てられないものが多く、収納場所は大して確保できませんでした😅

 

f:id:minion-oyako:20210615113817j:image

 

 

義実家からメロンの差し入れを頂きました。

 

 

f:id:minion-oyako:20210615113823j:image

 

お昼ご飯は、楽天市場で購入したハンバーグです。

 

このハンバーグがとても美味しかったので、再購入しようと思ったら、楽天市場経由では注文ができず、直接お店のサイトで購入しようとすると送料込みで倍近くの値段になってしまいました😢

なので、購入は断念しました。楽天スーパーセールって、本当にお得なんですね😁