主婦日記

シンガポール生活の日常の記録を書いていましたが、本帰国した為、食べ物メインの記録を書いていこうと思います。  

韓国おでんと、韓国スーパーで買った品

 

 

先日、空港隣接のショッピングモールjewel に行く用事があったので、前から気になっていた韓国のお店で、おでんを買ってきました。

 

f:id:minion-oyako:20210424114424j:image
f:id:minion-oyako:20210424114419j:image
f:id:minion-oyako:20210424114427j:image

 

テイクアウトにすると、串から外してくれます。

日本のおでんに似ていました。

f:id:minion-oyako:20210424114431j:image
f:id:minion-oyako:20210424114412j:image

 

Jewel のシンボル。人工の滝

 

 

 

別の日、韓国スーパーへ行きました。

 

f:id:minion-oyako:20210428150740j:image

 

キンパサイズのたくあんとゴボウが欲しくて、買い物へ行ったのですが、ミニオンのパッケージとオマケに釣られて、海苔も買ってしまいました。


f:id:minion-oyako:20210428150743j:image

 

箱がボブだったから、わざわざ選んだのに、中身はボブじゃなかった😭