主婦日記

シンガポール生活の日常の記録を書いていましたが、本帰国した為、食べ物メインの記録を書いていこうと思います。  

実家からの贈り物と、タンピネスでランチ

 

日本から小型小包を航空便で送ってもらった荷物、10日かかって届きました💦

 

今回は、宛名ラベルの税関申告部分が破けていて無くなっていたし、住所も辛うじてコンドミニアム の名前と部屋番号が分かるだけ😱

いつの段階でラベルが破損したのか分からないけど、無事に届いてくれて良かった😅

 

f:id:minion-oyako:20201105095149j:image

 

いつもの調味料と息子用のカップヌードル

 

f:id:minion-oyako:20201105095805j:image

 

スライサー

近所のスーパーでは、牛肉は塊肉が多いので、コレでしゃぶしゃぶ用にスライスしてみようと思う👍


f:id:minion-oyako:20201105094804j:image


f:id:minion-oyako:20201105094808j:image

 

お昼は、買い物ついでにスープ麺

にゅうめんみたいで美味しかった❣️

ほうれん草が品切れだったので、別の野菜(バクテー屋さんにある副菜)で良いか聞かれました。この野菜のせいでスープの味が少し変わっているかもしれませんが、スープも美味しかった😋