主婦日記

シンガポール生活の日常の記録を書いていましたが、本帰国した為、食べ物メインの記録を書いていこうと思います。  

シンガポールのお土産④

f:id:minion-oyako:20200713135242j:image

 

チャイナタウンの花文字

 

何箇所かありますが、飲茶レストランの近くで書いているおじさんの花文字の色とデザインが好きです。

 

小さい物は、10ドルでした。

 

混んでいる時は、20分くらい後で取りに行くようになりますが、書いているところを見ているのも楽しいのです。

 

花文字以外に、日付とオーダーした時の元の字を端に書いてくれるのですが、私は花文字だけの方が良いので、元の字(写真の見本にある恵美子等)は、書かないで…とお願いしました😅

 

最後に買いに行ったのは、1年半以上前だし、コロナ騒動があって、チャイナタウンは観光客も居なくなってしまったので、お店あるか心配です😢