主婦日記

シンガポール生活の日常の記録を書いていましたが、本帰国した為、食べ物メインの記録を書いていこうと思います。  

モリンガパウダーとビタミン剤

 

外出自粛期間中、限られた食材では、栄養が偏ってしまうかなと思い、マルチビタミンのサプリと、スーパーフードと言われているモリンガパウダーを購入しました。

 

しかし、モリンガパウダーが想像以上に不味くて、パウダータイプを購入した事を後悔しています。ムスタファ(集団感染が起きた為休業中)では錠剤タイプが売っていたそうなので、そちらにすればよかったです。

今はヨーグルトにかけて食べています。

 

f:id:minion-oyako:20200407144257j:plain

10ドル以下でした。

 

f:id:minion-oyako:20200407144612j:plain

60錠入りで32.9ドルでした。

(1日1錠)