主婦日記

シンガポール生活の日常の記録を書いていましたが、本帰国した為、食べ物メインの記録を書いていこうと思います。  

美味しかった沖縄土産

 

沖縄土産色々

 

f:id:minion-oyako:20231222090008j:image

 

いつも買う好きな物と、知り合いに聞いて今回初めて買った物。


f:id:minion-oyako:20231222090025j:image

 

優美堂に寄れた時には、毎回購入します。

優美堂のサーターアンダギー

半分に割って、トースター(電子レンジだったかなぁ)で温めて食べる様に言われたので、トースターで温めて食べました。

美味しい😋

すごく美味しい❣️

 


f:id:minion-oyako:20231222090012j:image

 

お湯入れすぎなければ、美味しい😆


f:id:minion-oyako:20231222090028j:image

 

個包装だし、美味しい😋

職場にお土産で買ったけど、味見しているうちに半分くらい食べてしまった🤦‍♀️

結局、職場には持って行かなかった💦


f:id:minion-oyako:20231222090031j:image

 

温めて食べたら美味しい😋

どっちも食べてみたかったから、切り落としを買って味見。

700円以上したかな。

ホールは、1600円位だったかなぁ。 

 

 

いつも買うお菓子


f:id:minion-oyako:20231222090015j:image

 

スーパーで買いました。

 

 

毎回息子に頼まれる


f:id:minion-oyako:20231222090005j:image
f:id:minion-oyako:20231222090021j:image

 

3000円以上でエコバッグついてきます。


f:id:minion-oyako:20231222090018j:image

 

初めて買ってみた黒糖。

可愛い🩷

味見しないで母にあげてしまった。多分美味しいはず😆