主婦日記

シンガポール生活の日常の記録を書いていましたが、本帰国した為、食べ物メインの記録を書いていこうと思います。  

沖縄土産

 

仕事で沖縄に行って来た時のお土産

次回息子の所に行く時に持って行きます😆

 

f:id:minion-oyako:20231104143728j:image

 

添乗員さんオススメの「さんど」

まだ食べていないけど、オススメだったので、きっと美味しいはず😋


f:id:minion-oyako:20231104143719j:image

f:id:minion-oyako:20231104143725j:image

 

お部屋のお掃除を辞退すると、館内利用券が貰えたので、それを使って買った息子用の島ぞうりとキーホルダー。

カメのキーホルダーは、息子が10歳くらいの時に同じくお部屋のお掃除を辞退して貰った館内利用券(今回とは別のホテル)で買ったカメのぬいぐるみのミニチュア😆

f:id:minion-oyako:20231104144132j:image

 


f:id:minion-oyako:20231104143722j:image

 

ずっーと欲しかった、「ぬちまーす」ホテルのお土産屋さんに売っていた!


f:id:minion-oyako:20231104143734j:image

 

OIST内のコンビニで購入

世界各国から来た方々がいる大学院。売っている物も、色々な国のスナックなどがありました。

 


f:id:minion-oyako:20231104143731j:image

沖縄の海、綺麗でした。